令和6・7・8年度競争入札参加資格者情報変更申請について

変更情報を入力し、必要書類のデータをアップロードしてください。書類の郵送は必要ありません。

 

変更申請の手続き

篠栗町競争入札参加資格 変更申請フォーム

「業者番号」は、篠栗町競争入札参加資格者名簿で確認してください。

様式ダウンロード

その他の変更について

合併や営業譲渡等、資格の承継が生じる場合には、必要書類等の手続きが異なります。
詳しくは、財政課契約係へお問い合わせください。

経営事項審査結果通知書の更新について

  1. 篠栗町における建設工事の入札参加資格の認定及び等級の格付けは、建設業法第27条の23で規定する経営事項審査を基に行っています。
  2. 経営事項審査には、1年7か月の有効期限が定められています。有効期限が切れないよう決算期ごとに経営事項審査を受け、更新した経営事項審査結果通知書は、速やかに町へ提出してください。
  3. 経営事項審査の有効期間に空白が生じていることが判明した場合、入札への参加は認めません。

電子入札システムに係る変更申請について

  1. 電子入札に使用するICカードの内容変更が必要な場合がありますので、併せて変更を行ってください。(ICカードの登録内容変更については、各認証局にお問い合わせください。)
  2. 篠栗町電子入札システムの利用者登録情報の内容に変更が生じる場合は、別途変更手続きを行ってください。
この記事に関するお問い合わせ先

財政課 契約係

〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町中央一丁目1番1号
電話番号:092-947-1149

メールフォームによるお問い合わせ