著作権・リンクについて

著作権について

  • 篠栗町WEBサイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は著作権の対象となっており、サイト全体も編集著作物として著作権の対象となり、ともに著作権法により保護されています。
  • 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
  • 当ホームページに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標または登録商標です。

免責事項について

篠栗町WEBサイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、篠栗町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
また、事前予告なくアドレスを変更または削除する場合や、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくため、事前予告なく内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

篠栗町WEBサイトのトップページ ( http://www.town.sasaguri.fukuoka.jp )へのリンクは原則フリーですので、事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、下記の問い合わせ先までリンク元のURLをご連絡いただき、当サイトへのリンクはテキストリンク形式によって行ってください。
当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている篠栗町以外の第三者のサイトの内容は篠栗町の管理下にあるものではありませんので、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任は負いません。
リンク元のホームページの内容が、以下1~3のように法令や公序良俗に反する場合などにはリンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

  1. 法令や公序良俗に反する場合
  2. 第三者に損害を与えかねない場合
  3. 本町に損害を与え、または、本町の信用を失墜させかねない場合
この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり課 広報広聴係

〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町中央一丁目1番1号
電話番号:092-947-1204

メールフォームによるお問い合わせ