篠栗町競争入札参加資格者名簿

  1. 事業者からの申請に基づき、申請受付システムの入力データ及び書類審査の結果、本町における競争入札参加資格を有すると認定した者を掲載しています。
  2. 名簿は、商号カナ50音順で掲載しています。
  3. 変更情報等が反映されるまでに時間がかかることがありますので、最新の情報については、直接お問い合わせください。
  4. 名簿の記載内容に誤りがあった場合は、財政課契約係にご連絡ください。
  5. 公開直前に提出された方は、公開に間に合わず名簿に名前がない場合があります。
  6. 申請を行ったが、名簿に名前がない場合は、入力中か差し戻しになっている場合があります。再度システムにログインし、確認してください。

競争入札参加資格者名簿(令和6・7・8年度)

令和6年3月29日更新

電子入札システム利用者登録について

名簿で業者番号を確認し、電子入札システム利用者登録を行ってください。

建設工事、測量・建設コンサルタント等の方は、以前登録を行っている場合でも再度登録をお願いします。

物品・役務の提供等の方は、以前登録を行っている場合は再度の登録は必要ありません。登録を行っていない方、新規の方は登録をお願いします。

申請内容の変更について

競争入札参加資格者情報(申請内容及び提出書類)に変更が生じた場合は、以下の手順に従って変更手続きを行ってください。

変更申請には、新規申請時の「受付番号」「ユーザID」「パスワード」が必要です。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課 契約係

〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町中央一丁目1番1号
電話番号:092-947-1149

メールフォームによるお問い合わせ