様式ダウンロード(入札)

篠栗町の入札に参加される方は、このページから必要に応じて様式等をダウンロードしてください。

入札に関する注意事項

入札に参加される方は、記載内容を遵守してください。

入札書様式(指名競争入札・一般競争入札(条件付き)共通)

※電子入札の案件において、やむを得ない理由により紙入札で参加する場合に提出する入札書です。電子入札をする場合は、提出の必要はありません。

紙入札参加のための様式(指名競争入札用)

※指名競争入札の案件において、やむを得ない理由で紙入札による参加を届け出る場合に使用します。

電子入札参加のための様式(一般競争入札(条件付き)用)

※一般競争入札(条件付き)の案件において、入札参加を希望する場合に使用します。電子入札システム上で提出してください。

紙入札参加のための様式(一般競争入札(条件付き)用)

※一般競争入札(条件付き)の案件において、やむを得ない理由で紙入札による参加を希望する場合に使用します。持参または郵送で提出してください。

その他の入札関連様式

※紙入札による参加を届け出た後に、入札を辞退する場合に使用します。

※仕様書等に関する質問がある場合に、電子メール又はファクスにより提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財政課 契約係

〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町中央一丁目1番1号
電話番号:092-947-1149

メールフォームによるお問い合わせ