篠栗町都市計画マスタープラン(案)に対する意見募集

意見募集は平成27年1月21日をもって終了しました

篠栗町では、平成13年に町の都市づくりの理念や目標、課題に対応した整備方針などを明らかにすることを目的として、平成32年度を目標年次とする「篠栗町都市計画マスタープラン」の策定を行いましたが、中間年度を過ぎたため、時点修正を行うとともに新たな計画を策定すべく、平成25年度から2年にわたり都市計画マスタープラン改定委員会に諮りながら、改定を行ってきました。
このたび、平成44年を目標年次とする改定案ができましたので、皆さまからの意見を募集します。

案件名

篠栗町都市計画マスタープラン(案)

案の概要

都市計画法第18条の2に基づく「市町村の都市計画に関する基本方針」として定めるもので、長期的な視点に立ち、都市の将来像を示すことにより、住民・事業者・行政が共有し、協働による都市づくりの実現を図っていくための指針です。

案の公表日

平成26年12月22日(月曜日)

案・関連資料

篠栗町都市計画マスタープラン(案) (PDF形式:3.8MB)
[参考様式]パブリック・コメント意見提出書 PDF形式(64KB)Word形式(42KB)

案の閲覧場所

意見募集について

意見募集期間

平成26年12月22日(月曜日)から平成27年1月21日(水曜日)まで

意見を提出できる人

  1. 町内に住所を有する人
  2. 町内に事務所または事務所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 町内に存する事務所または事業所に勤務する人
  4. 町税の納税者
  5. 上記1~4に掲げる人のほか、パブリック・コメント手続きに係る施策などに利害関係を有する人

提出方法・提出先

次のいずれかの方法で提出してください。
電話や口頭でのご意見はお受けできません。また、意見書の様式は自由ですが、使用言語は日本語に限ります。意見書には、必ず住所、氏名(法人その他の団体の場合は、所在地、名称及び代表者の氏名)、及び連絡先(電話番号、メールアドレスなど)を明記してください。

提出方法 提出先
郵送による提出 〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4855番地5
篠栗町役場 まちづくり課 あて
Faxによる提出 092-947-7977
電子メールによる提出 info@town.sasaguri.fukuoka.jp
持参による提出 篠栗町役場 2階 まちづくり課(12番窓口)

結果の公表予定時期

平成27年2月上旬

その他

このページに関するお問い合わせ

篠栗町役場 まちづくり課
〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4855番地5
電話:092-947-1111



アドビリーダー提供している様式はPDF形式で作成されています。
PDF形式のファイルを開くにはAdobe社が無償配布しているAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はダウンロードしてご利用ください。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(外部リンク)