ささぐりトピックス

今年1年 ありがとうございました [2014年12月26日]

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

時間の流れは早いもので、平成26年も残り1週間をきりました。
なにかと慌ただしい時期ですが、新しい年を迎える準備はできましたでしょうか?
1年でたまったものを整理したり捨てたりと、この時期の大掃除は本当に大変ですが、新年を迎えるにあたり欠かせないもののひとつなのではないかな・・・と感じています。

12月の篠栗町

12月の篠栗町

さて、1年を振り返ると、今年もいろいろなことがありました。
東京国際フォーラムで開催された「町イチ!村イチ!2014」から始まった平成26年の「ささぐりトピックス」も今日で28回目の更新となり、町内外での大会や町の中で見つけた自然、そして楽しいイベントなどをご紹介してきました。
多くのイベントが、地域の方をはじめとする関係者の皆さまが、「町を盛り上げよう!」「町の魅力を伝えよう!」とご尽力いただいたものです。
自分たちにできることを持ち寄り、特色を生かした活動で地域を盛り上げるパワーはとても熱く、皆さまのキラキラした笑顔がとても心に残り、ほっこりとあたたかい気持ちと元気をいただいていました。
このような活動や素敵な笑顔は、大人から未来を担う子どもたちへと引き継がれているんだろうな・・・と感じる1年でした。

最後に、篠栗町を愛し、ご支援・ご協力いただいた多くの皆さまに感謝を申し上げ、平成26年「ささぐりトピックス」の締めくくりといたします。
今年1年ありがとうございました。平成27年も篠栗町をどうぞよろしくお願いいたします。