ささぐりトピックス

クリエイト篠栗のクリスマスイルミネーションを見に来ませんか? [2014年12月02日]

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

12月に入り、今年も残すところあと1か月。寒さもずいぶん厳しくなってきました。
年末大掃除や買い出しなど、新年を迎える準備でだんだん慌ただしくなっているのではないでしょうか?
役場も年越しに向けて、少しずつ準備を進めているところです。
そんな12月1日にクリエイト篠栗へ行ってみると、クリスマスイルミネーションの飾り付けをしていました。

クリエイト篠栗ロビーに飾られたクリスマスツリー

この装飾は、プロには頼まず職員が自ら企画・設営したものです。
高さ5mほどの巨大ツリーがLED照明に照らされる姿は、見るだけで魅了されました。

キラキラ輝くクリスマスツリーの飾り

クリエイト篠栗のクリスマスイルミネーションは、12月2日(火曜日)から25日(木曜日)まであります。
ご家族、お友達などをお誘いあわせのうえ、ぜひお越しください。
たくさんの光がきらめき、キラキラとしたクリスマスバージョンのクリエイト篠栗は、幻想的でロマンチックな雰囲気を体感できるはずです。

クリスマスツリーの下にちょこんといる雪だるま

クリスマスツリーのまわりにはチェーンをはっています。
たくさんの方に楽しんでいただきたいので、チェーンの中には入らず、目で楽しんでくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしています。