職員採用試験案内


台風18号に接近に伴う、職員採用試験の対応について

9月17日(日)に実施予定の平成29年度篠栗町職員採用試験については、台風18号の接近により10月15日(日)に延期いたします。

受験予定者については、詳細を後日文書で通知いたします。なお、新たに申込み等は必要ありませんのでよろしくお願いします。

       
(9月17日 6時45分現在)


第一次試験日

試験区分等

試験区分 採用予定数 受験資格
一般行政 5人  平成2年4月2日から平成12年4月1日までに生まれた人
 ①日本国籍を有しない人
 ②地方公務員法第16条に該当する人
・成年被後見人または保佐人
 ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人
 ・篠栗町において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
 ・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人


申込受付期間・申込書について

申込受付期間 平成29年7月3日(月曜日)~8月18日(金曜日) [土曜日・日曜日及び祝日を除く]
試験案内
申込書配布
  • 平成29年7月3日(月曜日)から役場総務課で配布します。また、ホームページからダウンロードすることもできます。
  • 郵便で請求する場合は、封筒の表に「採用試験請求(一般行政)」と朱書きし、あて先を明記した返信用封筒(角形2号、120円切手貼付)を同封のうえ、請求してください。

試験案内、試験申込書、受験票のダウンロード

1. 試験案内
 2017(平成29)年度篠栗町職員採用試験案内 (PDF形式:328KB)
 
2. 試験申込書(※必ず両面印刷)
 [一般行政]篠栗町職員採用試験申込書(PDF形式:63KB)
 
3.受験票
 [一般行政]篠栗町職員採用試験受験票(PDF形式:107KB) 

留意事項


試験の詳細は、試験案内をご覧ください。また、ご不明な点はお問い合わせください。
 

このページに関するお問い合わせ

篠栗町役場 総務課
〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4855番地5
電話:092-947-1112

 


 

アドビリーダー提供している様式はPDF形式で作成されています。
PDF形式のファイルを開くにはAdobe社が無償配布しているAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方はダウンロードしてご利用ください。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(外部リンク)