感謝の品を提供していただける事業者の方を募集しています


篠栗町では、「篠栗町ふるさと寄附金」の感謝の品をとおして、篠栗の魅力発信や特産品のPRを行うため、特産品を提供していただける事業者の方(以下、「協力事業者」)を募集します。

 ふるさと寄附金返礼品募集チラシ(PDF形式:660KB)

応募要件

感謝の品の応募要件については、以下のとおりです。原則、篠栗町内の事業者様を募集します。詳しくは、篠栗町ふるさと寄附金取扱い要綱をご覧ください。

(1)協力事業者(感謝の品を提供していただける事業者の方)

① 篠栗町内に事業所がある法人、団体又は個人事業者であること
②その他町長が認める者

(2)感謝の品

1.特産物等の感謝の品 次のいずれにも該当するもの。
① 町内で生産、製造、加工又は販売のいずれかが行われているもの
② 品質及び数量の面において、安定供給が見込めるもの。ただし、あらかじめ期間限定又は数量限定で申請しているものについては、取扱いを可能とする。
③ 食料品については、パッケージ等に生産者及び商品情報(使用原材料等)の表示があるもの

2.サービス等の感謝の品 次のいずれかに該当するもの。
① 公益社団法人篠栗町シルバー人材センターが行う業務
② 観光資源を活用した体験サービス等

ふるさと寄附金取扱要綱(PDF形式:371KB)

申請方法

次の必要書類を郵送、メール、Fax又は役場窓口へ直接、提出をお願いします。申請書は、町ホームページからダウンロードができます。また、郵送もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

篠栗町ふるさと寄附金協力事業者申請書(PDF形式:93KB)
篠栗町ふるさと寄附金協力事業者申請書(Word形式:21KB)

●提出書類
① 篠栗町ふるさと寄附金協力事業者申請書
② 感謝の品の写真(データ提出も可)
③ 税の滞納がないことがわかる証明書

募集期間
随時募集中です。
 
※詳細につきましては、篠栗町役場まちづくり課へお問い合わせください。

このページへのお問い合わせ先

篠栗町役場 まちづくり課
〒811-2492 福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4855番地5
電話:092-947-1204